2013年11月12日

2014年新春おせち料理予約

昨年も注文しましたが、家族にも大好評でした。

おせち料理部門7年連続にも納得です。

どの料理も美味しく、味も薄くもなく濃くもなく最高の味付けでした。

どれも上品な味付けで家族皆大満足でした。

自分が作るとしたら、とてもこれだけの品数を揃えられません。

また、盛り付けもこのようにきれいにはできません。

そして肝心のお料理ですが、とても良かったです。

特別高価な材料はありませんでしたが、
どれも食べやすい誠実な味つけで、全ておいしく、50代〜80代の家族3人で、
残すことなく2〜3回で頂きました。

4年連続で予約しています。

毎年、残すことなく完食です。

お正月が、待ち遠しいくらい スキな味付けなんですよね!

博多久松のおせちは安心、安全に配慮された商品です。

配送の際に盛り付けの崩れや容器の破損などが起きないように盛り付けも工夫されています。

また、おせちの内容に関しても、中国産原料などは使われていないので安心です。



posted by おせち at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

博多久松おせち予約

おせちランキング1位と皆さんのレビューも良かったので
安心予約購入しました。

1年の始まりの食事はとっても大事な縁起もの。
博多久松さんは、これで4度目・・

雑煮セット付きでとってもお得です。

でも・・
子供たちはやはりステーキとかすき焼きとかのほうが好きみたい!!

前回は、解凍が上手くできず、元旦の朝、少し固まった状態だったので、
今回は30日に届いてからすぐに冷蔵庫で自然解凍するようします。

酒のつまみになるような味付けで一つ一つが凝っていて、
何より食べ残しが殆ど出ないのが嬉しいです。

そしてもっとも評価できるのはバラエティに富んだ料理の種類です。
お正月が楽しみです。

posted by おせち at 00:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

博多久松おせち予約

去年も博多久松さんでお願いして、
画像通りのボリュームがあり見た目も華やかなおせちが届いたので今年も予約します。

今年も他のお店では、
届かないお節や商品写真とは違うお節とかの問題起きていましたが、
博多久松さんは、そういう心配しなくて良いお店です。

キャンセル処理も即日対応してくれたこともあり信頼しています。

前回解凍が上手くできず、元旦の朝、少し固まった状態だったので、
今回は30日に届いてからすぐに冷蔵庫で自然解凍します。

少し凍っていても・・
それでも十分美味しく頂けました。

冷凍だから味は落ちてるとは思わなかったです。

解凍した時が一番美味しい状態になるよう工夫されているようです。

量も5人家族のおせちには十分あると思います。

ラベル:きたいち おせち
posted by おせち at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX
×

